この記事を書くに当たって~はじめに~

どうも、皆様こんにちは。流行りに乗ってみようと思い書き始めてみました。とら~ぬと申します。

今回は1番はじめの記事なので自己紹介を少し書いてみたいと思います。

とら~ぬ

生年月日:1992/1/17

同じ誕生日には(以下敬称略)

山口百恵、平井堅、金子正輝

生まれも育ちも現住所も静岡県三島市です。今は実家を出て(追い出されて)一人アパートに暮らしています。

子供の頃はとにかく剣道ばかりしていたと思います。今も少しずつ続けています。

普段は普通の会社員です。と言っても小さな子会社の総務部にいるので、あるときは草取りをし、あるときは工場の隅で扉を直したり、あるときは業者と打合せをしたり。そんな仕事をしています。

合間を見て都内へ出て対局に出たり、剣道してみたり、動画に出てみたり、とそんなことをしています。

色んなものへの出会いについてはまた需要がありそうなら書こうかな、と思っています。

あまりブログとか長い文章を書くとつい堅くなるので、堅くならないための練習も兼ねて始めています。


拙いところも多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2020/2/25

とら~ぬ

当方へのサポートはこちらから。こちらを原資として様々な活動に使わせていただきます。