見出し画像

LESSON 02「真夜中のふたりごと 」

Transporter Presents
LESSON 02「真夜中のふたりごと」
収録日 2022.4.10(深夜録音)
収録場所 十三某所
ゲスト OVER-Q(ビートメイカー)

オールナイト十三は十三を拠点に、関西や静岡の人とトークしながら
学んでいく学習型エンターテインメントポッドキャストです。(仮)
今回は気になるニュースをピックアップして雑談形式でおおくりいたします。現在番組の感想やお便りをおくれるプラットフォームを制作中なので
Spotifyのプラットホームやnoteへの書き込みや、DM等おくってくれたら嬉しいです。

■鳥貴族の価格改正とトリキ晩餐会
■ついに東京ドーム公演。日陰から日向へ。日向坂46の快進撃と長濱ねる。
■アカデミー賞授賞式のウィルスミスの平手打ちについて
■おすすめネットフリックス動画 「コブラ会」
■おすすめポッドキャスト「2名」「ゆとりっ娘たちのたわごと」

今回のお話は

鳥貴族の値上げ / トリキの晩餐会 / 鳥貴族おすすめメニュー / 食べ放題の良いところ、悪いところ / さよなら丸ちゃん / 日向坂46 / ひらがなけやき / 長濱ねる / 秋元先生 / チェキ撮影会 / 3年目のデビュー / ウィル・スミスの平手打ち / コブラ会 / BEAMESのコラボアイテム / おすすめポッドキャスト / PARKGOLF / BUDDHAHOUSE / 君の名は。/ 花束みたいな恋をした / オダギリジョーいいよね(男性目線) / 平井大 / 七尾旅人 / お洒落なPODCAST / HF


今週の間違い
※キングオブプリンセスではなくキング&プリンスでした。
ファンの皆様、すいません。。。

※長濱ねるさんのカレー屋のコラムが読めるのは平野紗季子先生の味な店。正しくは荻久保(高円寺から2駅の「吉田カレー」)でした。
長濱ねるさんすいません。
吉田カレー、次回東京に行ったときいってみます。。。

Apple Podcastでの配信も始まりました。
少しづつ、自分のペースでゆっくり更新。
Appleのページに自分の番組ページあるの嬉しいですね。

次回更新は来週を予定しています。
既に収録済なのですが、ゲストをよんで収録しました。
急な誘いでしたが、さくっと軽いスタンスで来てくれたのが
うれしかったですね。
なかなか面白い感じで録音できたので、こうご期待。

こちらから聴けます↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?