あの夏で待っている

昨日はオリゴ党での作業のお手伝いに行ってきた。

小道具作業は場所が密だから力がかからないやつをと言ってもらい誉田さんと作業に。
誉田さんが私のために菅野よう子やマクロスFサントラなど。
優しみ…。
というか、誉田さんもシェリル好きであった。

シェリル 、俺だー結婚してくれー

2人でやはり銀河の妖精だよな。とか。
アルシェリのカップリングの大勝利とか。

高校の漫画研究部の部室みたいな会話が展開していた。

ヲタクはいつだって会話が弾めばJKや JDである。

作業の合間に猫様と交流を試みたりしました。

岩橋家の愛猫、お嬢。

夏に部室で作業…まるで高校生みたいな気分を満喫した日になりました。

高校の時、文化祭とかクラブの人と喋ったり作業したなあ。みたいなあの感じ。

わたし、普通に高校のとき演劇にしか興味ない陰キャだったはず…。(学校はヤンキー校だったので話し合わなかった。漫研の友達になぜ我が部にこないと言われたな)
大人になってもあの夏みたいなんを追体験するとは思いませんでした。

高校の頃の私が聞いたら喜ぶやろな。と思ったりしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?