見出し画像

01/02/2023 リサ・ロイヤル・ホルトさんとのQ&Aセッション

🐰明けましておめでとうございます🐰

昨日、リサ・ロイヤル・ホルトさんを迎えてのZoom Q&Aセッションに参加しました。強く印象に残ったことを忘れないうちに書き留めておきます。

最近、二極化が激しくなっている。これは二極化を無くすために必要なことである。「もううんざり!」というポイントに達することで、変わることができるから。

リサさんご本人

これを聞いた時、な~るほどー!と思いました。
人類の意識が高まっているからこそ二極化が激しくなっているのだ、というのはよく耳にしていました。「統合すべき事柄にフォーカスが当たっている」「膿が出てきている」というような意味だと理解していましたが、それが自分とどう関係するのか、いまいちピンときていませんでした。

うんざりするためか。そっか、納得。
個人単位だけでなく、集合体としての「うんざり」ですね。戦争、環境汚染、権力争い、汚職、などなど。ニュースで見るたびに、また!? もういい加減にしない!? もうやめようよ!! と思いますよねぇ…

それから、サーシャさん(リサさんがチャネリングするプレアデス人。リサさんの未来生)が言っていた言葉で、印象深かったのはこちら。

13000年前に人間を残して地球を去らなきゃいけなかったETの悲しみや罪悪感を想像してみて。

サーシャさん(リサさんによるチャネリング)

この言葉の意味するところは深く、話すと長~くなるので、また別の機会に。

読んでくれてありがとう。
今年もよろしくお願いいたします😊

いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!