見出し画像

シャスタ山からの贈り物 Day 4-1

エキスポ4日目 ワークショップ

4日目と5日目はワークショップです。

10時 ロン・ホルトさん
「クォンタム・ナビゲーション入門」

クォンタム・ナビゲーションは、直接的な体験を通して、意識と無意識の両方の思考の内なる風景をマッピングし、旅し、統合する方法である。クォンタム・ナビゲーションは比喩とシンボロジーを用い、量子レベルでのインナーセルフ(内なる自己)との新しいコミュニケーションの形を教えてくれる。瞑想と併用することで、より深いスピリチュアルな目覚めと啓示を得るための、一種の「内なる武道」のような役割を果たす。

https://www.lemurianlifeexpo.com/workshopschedule2024#_jvpk94zsf

難しそうでしょ?
難しかったです(笑)
でもロンさんが実際に体験した不思議な話の数々を聞くのは本当に楽しかった! 宇宙人に会ったり、クリシュナに会ったり、他にもいろんな体験をされています。

本来なら何日もかけて説明するクォンタム・ナビゲーションというコンセプトを3時間にまとめるのは至難の業だったと思います。正直言って、あまり理解できませんでした。だからこそ、もっと知りたい!と強く思いました。

ワークショップの最後の30分ほどはロンさんによる誘導瞑想。途中、ロンさんがシリウスの大使ハモーンをチャネリングしました。リサさんがハモーンをチャネリングするのは知ってたけど、ロンさんもチャネリングするとは。

ハモーン

エキスポの初日、会場に向かう時にロンさんが一人でポツンとベンチに座っている背中が見えました。オーラやエネルギーが見えない私でさえ、ロンさんからは身長の3~4倍くらいの、ものすごく大きなオーラを感じました。

「はじめまして」と声をかけて夫と二人で自己紹介したら、とても気軽に、にこやかに対応してくれて。それから3日経っていたのにワークショップでは私たちの名前を覚えていてくれました。

ワークショップは難しかったけど、とにかくロンさんのお人柄がすばらしかった。3時間はあっという間に過ぎました。

リサさん&ロンさん
https://www.interviewwithed.org/ron-holt

Day 4-2に続く✨

いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!