見出し画像

みんな大好きカレー屋を勝手にコンサルのコーナー!

ようやく完成しました。

あれから一週間ほどかかりましたが
無事、公開することができました。

少しサムネも
力を入れてみたのですが
いかがでしょう。

前回の動画も
流石に「サムネなし」は
ひどいと感じ…

よくあるテイストではありますが
真似て作ってみました。

2chのひろゆきさんや、
岡田斗司夫さんが
これ系のサムネが多いので
試してみてるのですが

やはりパッケージや
デザインというのは
基本、売れているものを
そのまま持ってくるのが
一番、堅いですよね。

すでに技術、
プロ級の腕があるならまだしも

私たち素人はこういうのに
オリジナリティは
全くいらないと思っています。

また再生数の伸び等は
追って報告したいと思います。

収録時間の割に
編集が異常に大変な
YouTube動画ですが

それなりに内容は
見れると思いますので

なんてったって
みんな大好きカレーが
題材ですから

時間のある時に
見ていただけると嬉しいです。

感想、コメント
絶賛お待ちしています!

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ