見出し画像

明けましておめでとうございデストロイヤー。

もう3日目ですね。

いろいろと不安になることが
年明けから目白押しの2024年ですが

悩んだり悲観的になっても
仕方ないというかー

こうしている間にも
時間は過ぎていくし

私たちは年齢と共に
劣化していくので

今しかできないこと
やるべきことに
とにかく集中していきます。

冷たいやつとか
人間味がないと思う人も
中にはいるかもしれませんが

私は共倒れを引き起こす可能性のある
自粛とか自制とかには割と批判的で

動けない人に寄り添うよりも
自分が代わりに動いてあげて
間接的に助けてあげる方が

よっぽどお互いのためになると
感じていますので、

今年は全国を回って
セミナーをやったり
人に会いにいくことを
メインに活動していくことから

今まさに
私の助けを待っている人を
全力サポートしていきたいと
思っています。

今まさに震災や
飛行機事故で大変な
思いをされている方が
たくさんいらっしゃると
思いますが、

彼らが早く元の生活に
戻れるように私なりに
できることをしたいと
思っています。

とりあえずある方の
プロモーションをしているので
それを大成功させることと、

お年玉企画を予定しているので
そのレター等を仕上げることを

目先の取り組みとして
やっていけたらと思っています。

お年玉企画はマジで
ヤバいので楽しみに
していてください。

今年も最高の一年を
更新していけるように
力を尽くしていきますので
どうかよろしくお願いします。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとございました。

奧田 裕之

追伸

こちらチャンネル登録
まだの方はしておいてください。


サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ