見出し画像

おはようございます、皆様^_^

おはようございます、皆様^_^私は、繊細なので、神経を使いすぎると調子が悪くなる感じの様です。慣れない環境に飛び込み、直ぐに調子を崩してしまいましたよ。今の状況が最悪中の最悪で、令和や平成含めても指何本の厄年とも言い難い程不運な今年です。発熱をして、鼻水から着たのですが、私には障害者の世界自体も駄目なのかと思うと自身でも自己嫌悪を抱きますよ。一応、明日もお休みを頂きましたので、明日はまた病院に行こうかなと思いますよ^_^そして、調子が良ければ久しぶりに映画を2本見たいなと思いましたよ^_^最近、買ってるのが、あのちゃんですね。今日は座れることが出来るので少しましです。もう少ししたらカップ麺を購入して頂こうかなと思いますよ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?