見出し画像

回転寿司の卵は貴重な事を教えてくれます

日曜日の開店間近の回転寿司屋の卵は、今日の回転寿司屋のコンディションを教えて頂けます。例えばね、土曜日の昼間の回転寿司の時で連休中だと、今日は、少し具の味が濃い目で、どちらかと言うとキッズの対象で、寄り男性が支払っても納得するお父さん向けだなとか、平日の昼間だと、女性客の味になる、やはり、回転寿司屋でも人が経営してるし、ロボットが管理してませんから。卵を食べただけでその日の回転寿司屋の状況や、寿司ネタの鮮度までも理解させる卵は侮れない物があり、必ず最初は卵から頂いてますよ。そして最期はエビフライ巻ですけどね。回転寿司屋の卵は貴重な事を教えてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?