見出し画像

明後日から私は再々スタートです応援宜しくお願い致しますね^_^

おはこんばんちは、皆様。通常モードに今日からで慣れない感じの方も居ますねぇ~私は、先程市役所の手続きをしてきて明後日からまた通所します。今回の所は条件が悪くも、仕組みの中の事が良いと思い決めましたけど、私の様にコミュニケーション能力に障がいがある者からすれば不安ですね。今回は又自転車で大よそ付き合ってく感じになるので、前回のように支出を多くすることは出来ません。歳出削減の為にも、何処かで負担を掛けます。前回の所はやりたい放題でしたので随分と不自由な生活を強いられますが、私が2年間掛けて手にしなければならない者もあるので私は、また自転車を漕ぎます。明後日から私は再々スタートですけど応援宜しくお願い致しますね^_^