見出し画像

31期同期ライブ

昨日は同期ライブでした!結論とても楽しかったです!!!

みんな面白くて懐かしくて最高でした。

オープニングVは、むっさ可愛くて、それぞれのコンビの特徴をとらえてて、お、これ誰や?みたいな盛り上がりが袖であってむっちゃよかったです。


オーサカクレオパトラはこてこての関西やし(昔のサンドロップの山内からすると考えれないくらい山内が笑いとりにいってる笑)、がおーちゃんは誰を笑かしにかかっているのか、、天才すぎて面白かったです。

もみちゃんずに至っては、ネタはもちろんですが、平場が強くて、普通にびびりました。

みんな成熟してまるくなって袖で他の芸人をみてるときも暖かい感じがありました!たぶん!

出順は、

1 シカゴ実業 
2 ウナス
3 オーサカクレオパトラ
4 シゲカズです
5 セルライトスパ
6 ムチャクチャヤン
7 もみちゃんズ
8 マイスイートメモリーズ
9 がおーちゃん
10 ロングコートダディ
11 インディアンス

1つめのコーナーは「写真で懐かしトーク」
それぞれが持ち寄った写真を見てエピソードトークをするといった内容です。それぞれみんな思い出があって(お風呂にみんなでぎゅうぎゅうに入ったり)、僕はNSC卒業生なのに、全然その輪の中にいなかったのでとてもうらやましかったです。失われた青春、、、二度と戻らないその日々、、このコーナーは知らない事がたくさん知れて、とても楽しかったので、ずっと見ていたかったです。

2つ目のコーナーは動画クイズ、動画でロングコートダディーとインディアンスの昔のネタが流れるので、途中でとめて、次なんといったでしょうか、というもの。
昔なつかしの映像でした!二組のファンの方も必見です!

今回主催させて頂いたのですが、コロナ渦もあって31期には呼びたくても呼べない面白い人たちがたくさんいました。呼べなくてすみません。江城、木尾君、おはぎマン、太陽の小町やすだ、親指ぎゅー太郎とか、ナカノコ、はやし、ナスエ、マヤ文明を作ったマヤおばさん、飯めしあがれこにお、ピー山ピー之助、ご時世の諸事情、ご時情、で出れなくなった鬼としみちゃむの鬼沢くん、日本クレール、、、

またいつか、みんなで出来たらいいなと思います。

おわりーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(^◇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?