久々の更新です!!!

四月も始まってもう半分が経ちます!芸歴14年くらいに突入です。もうここまできたら数え方はアバウトです!

そういえば中学の時にサッカー部だったのですがコーチの口癖が「アバウトなんよ!」でした。そのコーチは生徒の事を愛称で呼ぶコーチだったのですが、僕だけ「福田君」でした。むちゃくちゃはまってなかったんです。

そしてそのコーチはセクハラでやめることになったのですが、なんと、生徒を一人ずつ部室でマッサージをするのですが(僕は呼び出されず)、お気に入りはチ○チ○を触られていたそうです。あの時ほどはまってなくてよかったと思う日はありません。はまっていたら本当にはめられるとこでした。

小さい時はサッカー選手になりたかったのです。中田英寿とジダンに憧れていました。今でもサッカー選手になれる才能があればサッカー選手をとっているくらい、サッカーが好きです。(全然うまくないけど)

そういえば昔、小4くらいの時に友達のT君とM君と河川敷でサッカーをしていたのですが、(今思えば完全にやばい)おじさんが来て

「おい、坊主、ストラックアウトや!こい!」

ってゆわれていったら、おじさんが手作りでストラックアウトを作っていて、

「これ撃ち抜いたら500円やるわ!一人3回な!無理やったらおじさんのゆうこと聞いてもらうでえ」と言われ、やりました。

僕とM君は無事撃ち抜いて500円もらったのですが、T君は撃ち抜けませんでしいた。

「おいお前らむこういっときい」

と言われ離れたとところで待ってたら、T君が泣きながら走ってきてこういいました。



ここから先は

1,347字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?