もうすぐキングオブコント

恥ずかしいです

今日よしもと漫才劇場の寄席だったのですが、

コント中に椅子に座る場面があったのですが、リハで、いつもよりすごく小さい、キャンプ用の椅子が出てきて、まあえっか、と思って、リハでは座らず、本番、その椅子に座ったら、思ったより低く、かつ、骨組み弱いので

「ズドン!」と音がし、僕も「やば!」って顔をしてしましました。

笑いもまあまあ起きてしまい

しかもコントなのでフォローもできず、「やってしまった」ってゆう顔をしたあと、なかったことにしてネタを進めました。

どうにかコメントできないかなと思いましたが、為す術もなく、ただただコントを進めました。

恥ずかしいことこの上なしです

昔デベソを隠そうと、へそのとこまで、水泳パンツをあげてたら好きな女の子が僕に初めて喋ってきて


「あげすぎやで」


ってゆってどっかいったときくらい恥ずいです。


そんなこんなでもうすぐキングオブコント!

エントリー始まりました。

2回戦から!

2回戦は2分だと思って鷹をくくっていたら、今年は2回戦、3分で、

まじか!

です。

そろそろみんな熱くなってくる頃ですね

季節と共に。


今年は決勝行きたいです!!!

がんばるぞーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?