ダーク三國死にゲー、張梁倒した!ウォーロンへっぽこプレイ日記。「Wo Long: Fallen Dynasty(ウォーロン フォールン ダイナスティ)」ちょうりょう戦

パリィが快感!化勁で攻撃を受け流す!化勁転撃でカウンター!クリアしました!ボス大変だった。。。へっぽこだけど人公将軍 張梁(じんこうしょうぐん ちょうりょう)なんとか倒しました!

3月3日発売予定:Wo Long: Fallen Dynasty
https://amzn.to/3m9PbPN
https://teamninja-studio.com/wolong/jp/

へっぽこプレイで数時間かけてようやく倒しました!ボス戦クリア&張梁攻略の参考になれば。猪と猿も動画アップ予定。発売したら続きプレイします!チャンネル登録お気軽に

📝ウォーロン張梁の倒し方、コツ、攻略のヒント
※基本ガード状態からパリィ(化勁/かけい)狙えば失敗してもダメージ量少ないので一気に楽に

00:00 変身前
・ひたすら攻撃し続ける
・ガードされても攻撃に転じる時スキ大きいので攻撃継続
・相手の通常攻撃きたら基本ひたすらガード。可能ならタイミング合わせてパリィ
・赤くなった攻撃きたらパリィ
・相手に赤い丸マーク出たら絶脈で攻撃
・絶脈ダウン後に必殺技
の繰り返し。

01:57 変身後(第二形態)
・変に攻撃にいかず基本ガード
・赤い攻撃きたときのパリィ成功後のみ攻撃
・絶脈後、離れて再びガードに徹する
の繰り返し

※神獣とか化勁転撃、仙術とか知らずに戦ってました(この時点では使えない?)…そこら辺組み合わせたらもっと楽にいけそうです

--

三国乱世を戦い抜く ひとりの義勇兵の物語
後漢末期の「三国志」を舞台に展開するダークファンタジー。

中国の三国時代に舞台を移し、曹操、劉備、孫権の三者が覇権を争う中、一人の若き武将が現れます。彼の名は龍雲(ロンユン)、かつては曹操に仕えていたが、裏切りによって命を落としました。しかし、不思議な力によって蘇った彼は、自分を裏切った者への復讐と、この乱世に平和をもたらすために戦いを始めます。

ゲームの特徴
・仁王シリーズと同じく高難易度で死にまくるゲームプレイ
・三国志の有名な武将や戦闘シーンがリアルに再現されている
・武器や防具、スキルなどをカスタマイズして自分好みの戦闘スタイルを作れる
・オンラインで他のプレイヤーと協力したり対戦したりできる


#ウォーロン張梁 #WoLong #ウォーロン #ウォーロン攻略 #WolongFallenDynasty #ゲーム実況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?