見出し画像

【第1回ガチムチ玩具レビュー】ROBOT魂 <SIDE MS> クロスボーン・ガンダムX1/X1改 EVOLUTION-SPEC

さて、今回からシリーズとして、
玩具レビューをしていきます!!!
第1回のレビュー商品はこちらっ!!!!

ROBOT魂<SIDE MS> クロスボーン・ガンダムX1/X1改 EVOLUTION-SPEC✨✨✨

発売後からずっといつ買うか悩んでいて、未開封品が安く手に入ったので早速レビュー!

それでは、いってみましょー!
れっつらごー!🐤

■セット内容
・本体
・交換用手首左右4種
・ビーム・サーベル×2
・ヒート・ダガー×2
・シザー・アンカー×2
・ブランド・マーカー×2
・ビーム・シールド
・バスターガン
・ビーム・ザンバー
・アンチ・ビーム・コーティングマント一式
・スクリュー・ウェッブ×2
・交換用フェイスパーツ2種
・グレネード
・魂STAGE用ジョイントパーツ

内容物はこんな感じ!

そしてぇ、気になる本体を出してみるとー!?

全高130mmの本体。
この時点でカッコイイですよねぇ!✨

バストアップはこんな感じ
本体のほとんどが成型色で成形されてますね。
足首の可動が少ないので、
自立は少しバランス悪めかな💦
でも、魂STAGE(別売り)があれば、カッコよく飾ることが充分に可能だと思います!

自分が買って、
どうしてもしたかったことがあります、、、

それは、、、

ABC(アンチ・ビーム・コーティングマント)を付けて飾ること!!!!!

その夢がっ!遂に!!!

おぉーーーー!!!!✨✨✨
カッコイイ!!!イケメン過ぎませんか!?🌟

膝に手を置いて、膝をつく
パッケージのポーズを再現!
もうイケメン過ぎて、すこ〜🌟🌟🌟
マントの下の方にポツポツと穴が
空いている感じもいいですよね!✨
肩が干渉しないように肩部分にアーマー分の
穴が空いているので、腕も動かせます!
なので、マントをつけたまま肩を可動させることも可能で好きなポーズをつけれると思います!

さて、武器も持たせてみましょうか、、、

ビームザンバーだけで膝をつくポーズ、
ビームザンバーとビームシールドを構えて膝をつくポーズ
を再現してみました!

イケメンが過ぎるぞっ!🌟
ガンダムっ!!✨✨✨

綺麗ですよねぇ
魂STAGEあれば、もっとカッコよく飾れる
と思うんですけどねぇ、、、

⚠️今回、その他の武器は、お片付けの都合上、
付けていません、、申し訳ございません、、、

さぁ、いかがだったでしょうか!
ROBOT魂 クロスボーンガンダムX1/X1改
カッコよかったんです!
(断定)

こんな感じで玩具、フィギュアを
これからもレビューしていきたいと、
思ってますので、宜しくお願いします!
以上!とらでしたぁ~( ´ ꒳ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?