トランネット
買わない選択肢はなかった
見出し画像

買わない選択肢はなかった

トランネット

前回担当させていただいた時に引き続き、またまた猫ブログにさせてください。
同じテーマは避けようかなと思っていたのですが、
うちの猫そっくり! なマグカップを見つけ
これはブログに載せたいという欲がでて…(似てませんか?)
猫グッズ集める趣味はないのですが、これは家に置かれるべき、と思いました(笑)


トップの写真を猫にしたので今回も我が家の猫エピソードを書かせていただきます。

とはいっても、おとなしい性格なので面白エピソードは皆無なのですが…
いたずらもしませんし、飼う分にはかわいいばっかりなので非常にありがたい性格です。最近は動かなすぎでは、と思うこともしばしばですが。
似なくていいところが飼い主に似てしまったのかもしれません💦
運動させたい…!

猫パンチも激減しまして、かなり仲良くなれている、と一人悦に入っています。

写真を撮ろうとする気配を察知して起きてしまうのでなかなかレアショットなんです!

安心して寝てくれているのを見ると嬉しいですね。
この状態だとたまに猫吸いも許してくれます。

志村


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます☺
トランネット
出版翻訳専門の翻訳会社です。2000年の創業から20年間で、2400冊以上翻訳させていただきました。翻訳者の皆様に出版翻訳の情報とお仕事を提供し、翻訳を通して日本と海外をつなげるよう、日々コツコツ活動しております。 https://www.trannet.co.jp/