見出し画像

しばらくお休みするので呑み書きでご挨拶



※2021/10/24追記※
呑み書きの企画は9/30が締め切りのため、この記事を公開している時点でギリギリどころか大遅刻なのですが、書き始めた時のまま、書き直さずに進めます。書き直すと、もう永遠に公開できなさそう 笑
>マリナさん、あきらとさん
 明らかに大幅遅刻なので、呑み書きマガジンに追加しなくてOKです〜!

ギリギリスライディングののみ書き!
お久しぶりです、寅三奈です。

本祭間に合わず、後夜祭にて参加します。
マリナさん、あきらとさん、いつもありがとうございます☺️


さてさて、今日はね、題名にある通り、読んでくださっているみなさまに、しばやく、しばらくのお休みのご報告を、軽い雰囲気でお届けしたくてかいてます。

の、前に本日のお供をご紹介。

画像1

幼児りんごジュース!
子ども用じゃんとあなどるなかれ、めちゃ美味しいんだから!

おつまみはこれ。

画像2


小魚ミックス。小魚ミックスを敢えて買うことがなかったんだけど。買ってみたらはまってしまった!ジップロックがあるとより嬉しいです、ファミマさん。

では本題へ。

しばらくnoteとTwitterをお休みすることにしました。というか既に、5月頃からお休みしてました。大事な記事だけ厳選して更新してましま。

ちょっと前から「体調不良なので更新頻度低めです」と名前欄にデカデカとアピールしていたから、ご存知な方もいるかも。

で、かんじんの体調不良のの理由なんだけど、今ツワリからくるものなんですね。

実はこの度妊娠いたしまして、終わりの見えないつわりにKO状態です。今回の飲み書きも参加出来ないかな…と思っていたのですが、この2〜3日はつわりの波がおちついているようなので、精神的に動ける今がチャンス!とばかりにこうして書いております。

※残念ながら未完のまめ、まま締め切り過ぎてしまったので、また波がおちついている今日、呑み書きテンションで続きを書いてます


つわりって凄いなあ…毎日細々続けていたnoteの更新とか、どこにも公開しないくせ毎日1500字くらい記録していた超個人的日記もぷつっと終わらせる力がある 笑

というわけで、お休みします報告noteも書けずにほぼ音信不通状態になってました。


もつすく、もうすぐ安定期に入るらしいのだけれど、本当につわりはおさまるのだろうか…

においつわりなどが全然おさまらなくて、ここ近くに海ないけど、毎日船旅して船酔いしている心地なんだなあ。船酔いのお薬飲めないから、永遠に耐えるのは辛いね。


なにより厳しかったのは、noteやTwitterでお世話になっている方々の近況を全く追えなくなってしまったこと。今!今これを読んでくださっているあなたのことです!

携帯開いて見る力がないから、気分は浦島太郎です。みなさま、いかがお過ごしですか? 
お話しなどが全然出来なくてすみません。ゆっくりペースとなりますが、元気になったらみなさまのつぶやきや作品を拝見しに伺いたいです。

また、いままで購読していたnoteや参加サークルなども、これを機に一旦解除して、しばらく完全お休みモードといたします。


よし、くらくら暗モードはこんなところで。

いつか落ち着いて、船旅から帰ってこれたら、つわりのこととか色々書きたいです。


では、こんなところで。みなさんお元気で(*´꒳`*)🚩🚩

ここまでお読みいただきありがとうございました。 いただいた御恩は忘れません。