やっと手にできた。

私、しーはこの度医療事務の資格を手にすることができた。

如恵留担と言うだけで手を出して9ヶ月。
3回目の受験の末、医療事務を取得。

いやー、長かった、辛かった、やめたかった。

でもやめられない。

川島如恵留という人間を好きでいる以上辞める訳にはいかなかった。

一回目の受験の時実技1合格。
二回目の受験の時学科1合格。
そして今回、実技2合格。

よって取得に繋がった。

如恵留くんならこんなに時間をかけずにスムーズに取っていくんだろうなと思うけど、私はそんな如恵留くんみたいに優秀じゃないし、何にもできないけど、せめて川島如恵留君のファンとして、やりかけたことに対するちゃんと「けじめ」をつけなければならなかった。

正直、無理かなと思う時もあった。

どうせ、取れないだろう。

でも、「のえ担だから」という理由だけで突き進んできた約9カ月は正直、意地だけで歩いてきた。

「のえるの隙間時間」の俺って量積むしかないんだよな

その如恵留君の言葉に、
あれ、私と一緒じゃん。

如恵留君あれだけ笑顔で取得しました。って笑顔で言ってたけどその裏には相当な努力した「時間」と「労力」がかかっている。

取得した資格は如恵留くんと違うのかもしれない。

でも、2024年上半期に資格を取得した。(受験日が6月23日)なのでぎり上半期とさせてください。

その事実は変わらないんだと証明した。

医療事務を取得したことで自信になった。

次は、その資格を持って就職に突き進んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?