私にとって資格取得をするということ。vol2

vol2を読んでいただく前にvol1をまだ読まれていない方はそちらを先に読んでいただけると幸いです。

私が資格を取る理由。それは、如恵留くんにあります。
彼のファンとしてここ3年近く生きてきて明らかに変わった事。

それは「勉強」へのそして「学ぶ」ということへの意識の変化だ。

如恵留君に出逢うまで勉強とは無縁の生活でした。

テストも、資格取得も今ほど本気ではなかったし、テストでうまくいかなくて泣くなんてことなかったのに如恵留君がいるから悔しいという感情と出会えたし、資格取得を繰り返す事で自分の生活が豊かになっていく様を自分で作り上げていくことが出来ているんだと思う。

だから今、資格取得にこだわり、一つでも如恵留くんの様に生活を豊かにし、彼が言っていた様に「勉強は裏切らない。」というその言葉を信じて今目の前にある医療事務と戦ってみようと思う。

取得できるかできないかはこれからの私の力次第ですが年明けの28日に向けて(受験日1月28日)に向けて全力投球していきたいと考えています。

いつか来る 合格発表の日。笑っていられるように。。。。

今まで以上に全力投球していきたいと考えている。

これを読んでくれているみんなが幸せになります様に。

そして私と同じように試験と戦っているすべての人に朗報が舞い込んできます様に。。。。

ささやかながら応援しております。
日々生きることを選択し、生きるうえで降りかかる課題に
朗報が舞い込んできます様に。

2023年もあと半月。。。
今年中に叶えたい夢がある貴方に。。
最後の望みをかけて戦うラストだと思ってます。
その夢が叶います様に。。。

しーより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?