ついにこの日が・・・

本日9月18日、発表されました。

幻冬舎様より、川島如恵留初のエッセイ、「アイドルのフィルター」(仮)を発売します!!!!

いや。去年の11月22日の誕生日インライで30歳までに出したいな。。と大きな声で言ってくれたお陰でのえ担と共通認識で叶えたい『夢』があることを知れた。だから今こうしてエッセイを発売することを教えてくれたから今興奮しながらこのNoteに在りつけてるんだよな。。

叶えたい夢を叶えたよって言ってくれてありがとう。

そして叶えるために努力してくれてありがとう。

少しでも少しづつ出していた、「幻冬舎さま」への如恵留くんが本を出すときはお願いしますというあのはがきが意味があったのか分かりませんが、意味があったならこんな幸せなことはないです。

あの日、たぶん読みにくくなっちゃっただろうなと思いながら幻冬舎様にハガキを出してよかったなと思ってます。

そしてあと2か月と5日後の11月22日「アイドルのフィルター」を手にして、熟読した先に頑張ろうと思い、成長できるように。。。

のえるの隙間時間で頂いてる活力以上のものを頂けるような気がするから、だから、頑張るし、医療事務の仕事を早く覚えて、力に変えて、へこんだ時にはこの本を味方につけて頑張っていくって決めた、

だから今すごく興奮してるし、すごく感動してる、

この喜びを忘れないように、この感動を共に生きていく。

留学の時の不安より不安なことはないし、怖いものなんてない。
だからこそこのエッセイを楽しみにしていく。このエッセイを出してよかったと思っていただくために如恵留くんが、やりたいことをやれる世界をつくることができてよかった。
これからも如恵留くん愛してる💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?