最近私

コロナがこんなにも続くとは思いませんでしたし、

本業がコロナになる前より忙しくなるとは思いませんでした。笑


お久しぶりです。ブログを書くのはたぶん1年ぶり。色々ありました。仕事場がガラッと変わり、環境が一変したストレスと戦ってました。

この仕事場は、私がずっとそうしたかった環境となり私の頑張りが認められた証とし、いいことではあります。

現実は厳しく、求められる内容も濃くなりました。いつしか出張も行くような立場となりました。(そんなすごいわけではありませんが)

22歳にして部下が増えましたが、年上の扱いや研修が思うように回らずとても大変な時期を過ごしています。

こんなに環境を大変にさせたのも、すべて私が願っていたこと。後悔なんてありません。むしろ感謝してます。

最近彼氏とはどうかというところですが、順調です。

きっと文面だけですが、書き足していきます。ぼちぼち見守ってもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?