たいへん、お久しぶりです。

たいへん、お久しぶりです。

いろいろ事情がありまして、長く、更新ができませんでした。
今も事情がありますが、以前より時間が持てそうなので、書いております。
今も事情が解決したわけではなく、どうなるか、わかりませんが、事情がなくなり、良いほうへ行くことを願って、日々を過ごしているところです。

以前にも、長く更新が開いたことがあります。
8年程前です。
この時は私自身の事情でした。
今も思いだして書くことは難しいな、というのが本音ですが、少しだけ書くと、私の体にめずらしいことがおきて、とある内臓を1メートル切ることになった、ということがありました。
今は体力的にも健康面でも、元気なころまで戻るのは難しいと思っていますが、まあまあ、ある程度は元気に過ごせております。
あの時、私の命を救っていただいた病院には感謝しております。

ただでさえ、マイペース更新の私ですが、こういうことがあり、長く、間が空きました。
今後もマイペース更新は変わりませんが、よろしくお願いします。

他に2つ、ブログを書いていますが、そちらのほうを書く余裕はないかな、と思います。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

こんな私ですが、今後とも、よろしくお願いします。

よろしければ、お願いします。