見出し画像

noteは褒め上手

おはようございます。

noteって記事投稿するとすごい褒めてくれますよね( ´艸`)
この間は
”5週連続の投稿!本当にすごい!!キラキラ&クラッカー***”
でした。

そんなにほめてくれるの??!?

褒められたくてまた下書きが増えちゃいました。てへ



さて、続いた大雨で被害が出ていますね。

大阪は被害はありませんでしたが、皆さん大丈夫でしょうか。

今は常に災害に備えておかないといけない時代ですね。あとは自分ができる限りの支援。

朝からIDECOの停止の電話をしたので、浮いた予算を継続的に募金に回していこうと思います。

食事サポートの支援と災害募金を考えているのですが、皆さんがされている支援などコメントいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

今日も気持ちがなにか明るくなることが見つかりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?