見出し画像

自分の思いが誰かの言葉によって明確になる〔真面目〕

皆さんこんにちわ!
突然ですが、竹花貴樹さんをご存知でしょうか?

6月19日、私はyoutubeで
"インスタ”
と検索して竹花さんの存在を知りました。

その日からとにかくアドレナリン放出というか、何かに掻き立てられるように動き続けています。

たーーくさんの動画があるんですが、
生きることに全精力を注いでいる。
それが一番感じたことです。

今では周知されているアウトプットについて、色々な情報を見てきて、
「なるほど!」
とやってみるんですが、
なんだか自分の中で整理出来ていないまま、ただただアウトしていたように思います。
アウトプット習慣づけたい方にも、とってもおすすめです。

「お前は何がしたい」

は、ぜひともご覧になっていただきたいです。

すごいと思いつつも自分のすべきことがわからないとき、相手の実力を認めない。
努力して夢を勝ち取った人の努力の部分を見ようとせず、欠点を指摘する事で自分の方が優れていると勘違いする。
人の欠点を見つけることは一番簡単で、一番進化しない行為。
満足げに誰かを語っている間にその相手はどんどん進化している。

自分を進化させてくれる人に出会えることって、とってもありがたいことですね。
↓の記事でも書いていますが、夢見る人を全力で応援したいです。
そのためにもっともっと学んで、力をつけようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?