題名から危ない感じですが、全然大丈夫ですので最後まで見てください。


ダメって言われるとなんだか燃えてきます。

『校則は破るためにある』なんて誰かが言ってたような、、、、。


家の壁を壊してはダメ。当たり前です。

規則や法律とかに書かなくても当たり前なこと。



では、

反骨精神が漏れ出している方、これを見てください!

やってしまいました!!

画像1

空の景色

日々のモヤモヤをここにすべて、ぶつけてみた!大きな穴が開くぐらい思い切ってやっちゃえー!!と言わんばかり。


もちろんこれはシール、ウォールステッカーです。

ウォールステッカーのサイズは縦48cm×縦68cm


オチは分かってましたね、すみません<m(__)m>




オンラインショップで販売しています。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?