見出し画像

【Beta】ゼロから始めるシストレ講座【botter】

こんにちは。シストレ講座を公開してから長く経ちました。
最近はまた仮想通貨が盛り上がっていますね。
どこから調べてくださったのかありがたいことに、いまだに下記のマガジンが購入されています。
そのため緊急で、新バージョンへのリンクを貼っておきます。

ただ上記マガジンは只今更新が止まっておりまして、今はteachableというところに学習教材をサイトごと移しています

下記のような画面です。

購入はこちらからお願いします。
支払いはこちらから(1回払い)
https://learning-the-art-of-system-trade-algoq.teachable.com/purchase?product_id=4719342
支払いはこちらから(3回払い)
https://learning-the-art-of-system-trade-algoq.teachable.com/purchase?product_id=4719343


クレカが心配な方は、このノートを購入いただいて、@trading_algo_Qもしくは、下記のdiscordから.QにDMをいただいても大丈夫です。

メールアドレスがあればサイトへアクセス件を付与できます。

内容に関しては大体こんな感じです。(トップページをコピペしました)


エッジ編と、機械学習編は近日、アプデ予定ですが、その辺りからしっかり内容宣伝などしていく予定です。
もし現状購入を迷っている方がいましたらこちらから購入いただけますと幸いです。

割引

  • .Qのマガジンをこのノート執筆以前にを買ってくれた方で購入を考えている方。「購入日」もしくは「discordのアカウント名」を.Q(@trading_algo_Q)のツイッターもしくは、discordにDMください。50%オフで購入できるリンクを送付いたいます。

  • プロンプトとPythonエンジニアリングを極めている方。アドバイザーという立ち位置で無料で招待しますので、我こそはという方は、こちらもお気軽にDMください。

  • 個別講義、集団講義の参加者。こちらは現状全ての商品に追加料金なしでアクセスできます。

下記discordでやりますので、購入後は必ず権限申請してください。

ちなみにたまにお問合せをいただく個別講義はこちらになります。
個別でのアイデア提供やコードレビューなどを行なっています。

なぜか、私より稼いで卒業していく人も複数出てます(なんで)

ここから先は

70字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?