見出し画像

2020-05-27のデイトレ(2銘柄合計+5,417円)

今日のデイトレは2銘柄

どちらも昨日の値上がりランキングより抽出

9時に相場が明けて、
まず気になりだしたのは、

画像1

9:10分ごろに安値、1487円をつけて切り返す。
1,500円以下で買えるならと指値を1,490円に400株

が上に行って下がってこない。

なんでやね〜ん!

1503円まであげて、1505円で切り返し、
1505円まであげて、1507円で切り返し、

なんでやね〜ん!

といっている間に1540円まで上昇。

仕方ない。

前日終値まで指値あげるか。
思ったよりも高くなってしまったので、
株数を300株に変更。

あっさり刺さる・・・


と同時に、気になり始めていたのが、

画像2

3747 インタートレード

9:10まで下がり続けるも、9:15に下げ止まり。
486円に指値入れて待っていて、
日本ケミコンに気を取られている間に約定。

2銘柄状態であとはぼーっと板を見ながら過ごします。


インタートレードは、480円〜484円でずーと推移
下値は硬いけど、上値も重い。

日本ケミカルは、買値を超え、1550円前後まで上昇。
1550円の厚めの売り板を食い尽くせばもっと上昇が見込めるぞ!

と、板を見ながら、
「食え、食え、食っちゃえ」

と罵声を浴びせます。

食わないたびに、「ちぇ」と、、、、


精神に良くないね。


その板に再度チャレンジしているときに、
ふわっと1530円まで一気に下落。

え?

まとまった売り?


あれ?これ昨日損切りすることになったやつやん。
やばい、早めに逃げるか。

と思って、1620円に入っていた指値を、
1540円に変更。

そしてあっさり刺さる!
ほっ!(安心)

+4602円(マイナスより良いっしょ!)

と思ったら、

画像3

さくさく上がりやがる〜。。。

悲しい😂


一方で、インタートレードも、
上がるでも下がるでもなく。

自分のルールは10時30分くらいまでには決済して、
トレードは終わり!

もういいや487円に指値入れて、早く終わっちゃって〜。

刺さらん。

やっと486円まで来て、
487円の中に1200株入れているが、
なかなか刺さらん。。。

486円に来てから487円まではなかなか届かない。

その間にまた486円に売り板が、485円に売り板が。。。

また、売り板を食い尽くし、487円の板の直前へ。


「食え、食え」

ぽち!

はい!売れました。


とんとんです。
後場は全体も上がってんね〜。仕方ね〜。


ということでトータル +5417円
ほんとは3万いきたかったんだけど。

明日も頑張るぞ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?