次なる地獄の始まり!?Vol.2

僕はサロングループでまず目立つことを考えていたんですよね。
当時1500人くらいの規模でしたが、かなりの額が動いていたと思います。
そんな中でパフォーマンスで目立つのには毎日3桁万クラスの履歴を公開する必要がありました。なので思いっきりポジションをもって運任せで上がればスクショ、その後とことんまでもつので結果溶けるなんてことはざらでした。
今こんなこと言うと おい! って怒られそうですけど、その時はたいして勝ってませんでした。

ただこの目立つという行為はなんのコネもツテもない人が成り上がるには必要なんですよね。嫌でも気になりますから。そんな事を繰り返しているとやはり運営から声がかかります。
HAYAさん、よかったらうちの正規トレーダーになりませんか?って。
ほらきた。運営側にはいってそのノウハウを学べる環境を自ら作ったぞーって喜んでたんです。

そして遂に1500人のサロン公認の専業トレーダーとして活躍することになります。その時の報酬は月100万円です。
そして運営の組織も知ることになり僕はかなりビックリしました。

サロンの運営をやっていたのは、僕に声をかけた人ではなくさらに年下の子だったんです。その子はFXなんて全くできない大学生でした。
その大学生はマーケティングの一環でFXのコピーをさせるグループを作りYAHOOやGoogle、その他SNS全ての広告を斡旋し全ての広告から自分のグループに顧客が来る仕組みを作っていたんです。
そしてトレードができる人材を表に立たせてトレードさせてアフィリエイトを得るという完全分業が成り立っていたんです。
そしてある機会にアフィリエイトの画面を見せてもらったのですが、月のアフィがほぼ5桁万手前の4桁万という驚愕な事実を突きつけられました。
その金額を大学生が得て報酬として僕らに月100万~300万を支払っていると。

今でこそFX系広告は審査も厳しくなり、相当数の強豪がひしめき合っていてレッドオーシャンですが、その当時はもう一人勝ちといっても過言ではなかったわけです。いや本当に恐ろしい。

うん、この数字を見せられたら僕は当然自分を更に上に高めていこうと意欲を燃やして頑張り続けます。

しかしこの月の報酬100万円を受け取れる日はこなかったんです。。

つづく

【宣伝】口座開設数コミットしちゃってるので助けてw
【新規証券会社】
SWIFT TRADER口座開設(入金しなくても2万円ボーナス)

✅新規登録20,000円
✅初回入金200%ボーナス(ボーナス上限100,000円)
✅いつでも入金50%ボーナス (ボーナス上限1,000,000円)

【プレゼント企画中!証券会社】
HFMトレード大会開催中

大会概要



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?