次なる地獄の始まり!?Vol.1

こちらからの続き!

という訳で、僕は国外の証券会社、国内の証券会社から見事にブロックされ、クレジットカードの信用も無くしもう地道に稼いでいくしかない状況に追い込まれていました。もうここまで来たらFXやめればいいのに、FX抜きで億を稼ぐ方法が見つけられなかったんですよね。

かろうじてXMという証券会社の口座は残っていたのでそこでコツコツトレードをしていた時に、独学の限界を感じることに。
勝っても翌日にはその倍負ける日々が続き、資金はどんどん減っていく。
当時の給与はほぼFXの資金に消えていく日々を過ごしていました。

そこでいくつかのサロンに入ることを決意!
もう自分になんか頼ってられない!人に頼ってなんぼじゃ!
しっかり学んでガッツリ稼ぐんじゃい!と。

そこからの行動は早くいろいろなサロンを渡り歩いて今でも師匠と呼ぶ(本人はやめてwと言っているとか)ある人物にたどり着きました。
そこで奇跡のトレードが開花することに!
その内容はこちら。僕が復活したきっかけの動画をまず見てもらいたい。

しかしそんなたまたまとれた資金は翌月には全て溶かし、いつものトレードに戻っていくわけですが、その事はひた隠しにして100倍になったという過去の実績だけでサロン内ではある程度の知名度がついたわけなんですよ。

実際のトレードは特に変わらずですが、今までと違いパフォーマンスだけがどんどん大きくなっていくわけです。その方がサロン受けがいいですから。

さてサロンである程度学び有頂天になれば次に僕が考えることも読めるようになってきましたか?
そう飽きやすく人の下にいることができない僕は、サロンとしての独立を考えるようになります。

実は当時YAHOOやGoogleでの広告規制は今に比べて格段に甘く、FXの商材系広告全盛期だったとも言えます。
どの広告を押しても何故か似たようなLINEにたどり着き、そこで先出し投資のサロンに行き着く事がわかっていたのでそこでサロン運営を学べたらと思いそのサロンに参加することになります。

そしてこのサロングループにズブズブ入り込むことになります。
かなりブラックに近いグレーな状況だとは知らずに。。。

つづくぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?