見出し画像

【運用も可能】RSIボリンジャーバンドとBBバックテストインジゲータ

画像1

無料配布用インジゲータ

これまでの記事にも同じものを載せていますので、使い方等は省略します。
USDJPYでは現在の状態でもかなりの効果が期待できると思います。
購入前に検証してみてください。
ちなみに以前の記事では利益、最大連敗数、最大DDが表示されていないインジゲータですが、今回のは利益、最大連敗数、最大DDが表示されるインジゲータなので、勝率とエントリー回数、利益の関係性について理解できると思います。

2個配布する理由

今回のインジゲータについては他通貨での勝率が高くないのと、利益があまり出ないため、2つ配布することでカバーできるのでは?と思って配布を決めました。
VLDMIバックテストインジゲータの記事を購入してくださった方の中で他のインジゲータも運用できるようにしてもらいたいと希望を受けましたので、今回の記事を作成することとなりました。

有料インジゲータと無料インジゲータの違い

・無料インジゲータでは一番右端のローソク足には矢印が付かないように設定しています。(バックテストがメインのインジゲータのため。)
有料インジゲータではリアルタイムで矢印が出現するとともに、アラートも出るように設定しています。

・市販の自動売買ツールを使ってこのインジゲータを使いたい方もいらっしゃると思いますので、その都度対応(希望に沿った設定のインジゲータの配布を)させていただきます。
大体の自動売買ツールはパラメータが初期設定でのエントリーになるため、パラメータを変更してもエントリーポイントが変わらないためです。

今回の金額の設定の仕方

前回同様、1日2時間ほどチャートに張り付き(アラートがなるので待つだけですが)、1000円エントリーで1か月で記事購入金額が回収できるであろう金額に設定しています。
実際、VLDMIインジゲータについては資金をあっという間に回収できたとのうれしい報告も頂きました!
※確実に回収できるわけではないので、投資は自己判断でお願いします。

有料インジゲータ配布

ここから先は

61字 / 2ファイル

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートとして頂いた資金は記事の内容を充実させるために使わせていただきます。また、サポートして頂いた額以上のリターンを見込めるインジゲーターを作っていこうと思います。