FX技術構築編~利益を生み出すトレード技術~

初めに
「ライト監修のFXトレードコンサル」を御覧頂きまして、
誠にありがとうございます。
世の中には、多くのFXトレーダーが存在します。
中にはライトのアドバイスの内容と逆説を説く
トレーダーも存在するだろうと思います。

読者の方々が何を参考にするのか、までは構築する権限はありません。
くれぐれも“自分の感性”を大事にしてください。
当コンサルではライトのトレードパターンを軸に構築していきますので、
その辺はご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。
----------------------------------
FXをする上で利益を得られるメンタルに構築することは、
FXの技術よりも難しく、大事な話なので、
どうしても記事がメンタル構築に寄ってしてしまうところですが、
読者の皆さんがうんざりしてしまわないように、
メンタルと技術、両方をなるべく並行してシェアしていきますね。

ここから先は

2,325字

¥ 300

あなたからのサポートが、コンサルタントの励みになります、どうぞ宜しくお願い致します。