2022/02/04 デイトレード 勝ち

●今日の目標
冷静に

●トレード内容
アミタホールディングス(2195)
100株 2,800円→100株 2,800円 ±0円
寄り付き後の上下の激しい時。上がると思うが激しすぎて板注文しても置いて行かれる状態。やっと変えたが逆指値している時に下がり始めて同じ値段で売ることになった。でもこの後ぐっと下ったから良かった。

FRONTEO(2158)
100株 2,886円→100株 2,923円 +3,700円
チャートを見て反転したと思って買った。2,900円の所で反発するかもと思ったが、そこまで行けばいいやと思った。

ダブル・スコープ(6619)
100株 819円→100株 807円 -1,200円
ヨコに入っていて節目を超えたかなと思ったから買ったら反発して落ちた。反発してもまた戻って上がるだろうと思って逆指値を下げていたらそれ以上に下ってしまった。

ニコン(7731)
100株 1,299円→100株 1,290円 -900円

●振返り
・取引結果
+1,600円/+21,680円

・今日できたこと、良かったこと

・反省点
ボリンジャーバンドでシグナルを見てるけど、それだけの判断で見極めるのは危険だと思う。
これから上がるだろうとか下がるだろうが希望的観測になっているときがある。

・分からないこと
下っても持ち続ければ最終的にプラスになったなぁと言うのはたくさんあるんだけど、持ち続けたほうがいいのかどうか分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?