見出し画像

2022/02/03 デイトレード 勝ち

●今日の目標
冷静に

●トレード内容
朝時間がなかったのもあるけど、寄り付きから見てると飛びついてしまう気がして少し遅れて入った。

アミタホールディングス(2195)
100株 3,220円→100株 3,400円 +18,000円
初めての10,000円超えの利確!やった!
先週からちょいちょいみてたけど板の幅が広くて動きが激しく見極めができないと思ってた。
上がり調子だと思ったから買ってやれと思った。そしたら上がっていった。逆指値切り上げていった。

画像1

ダブル・スコープ(6619)
200株 839.7円→200株 834.5円 -520円
840円が前日からの節目でこれを超えそうだと思ったから買ってみたら超えなかった。100株ずつチャレンジしたが下がってしまった。

FRONTEO(2158)
100株 2,796円→100株 2,830円 +3,400円
VWAPが+1〜2%ぐらいで、寄り付きから下がってから復活してきた所だったから上値が軽いかなと思って買ってみたら当たり。
逆指値の切り上げで刺さらずビビった。素通りされることもあるのか。戻ってきてくれたからよかった。

画像2

三井松島ホールディングス(1518)
100株 1,814円→100株 1,807円 -700円
天井かなと思ったが切り上がってるし超えるかもしれないと思って買った。

画像3


日産自動車(7201)
100株 621円→100株 620円 -100円
下がってたけど、ちょい戻るかなと思って買った

●振返り
・取引結果
+20,080円

・今日できたこと、良かったこと
結果が万超えなんて初めて!嬉しい!
VWAPが寄り付きから下がっててプラスになった時は上がるチャンスなのかもしれない。要研究。

・反省点
今いる場所を知る。節目は?前日終値は?始値は?価格帯別出来高は?

・分からないこと
逆指値で刺さらない時があること。どうすればいいんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?