2022平安ステークス予想

ども、谷口です。

先週の勝負レースはどちらも4着と申し訳ない結果となりました。

1点勝負して穴の方だけ来るの本当にむかつく・・・笑

と思い出しただけで原辰徳ですが切り替えて本日の平安ステークスの予想といきます。

本命は人気ですがオーヴェルニュで良いと思います。

◎オーヴェルニュ・・・2走前は一頭だけ57キロを背負う&前が厳しい流れの中で先行し2着と強い内容でした。中京ダートではG1のチャンピオンズカップ以外は連対していて得意なコース。

そのチャンピオンズカップは直線でスムーズに進路を取れず外に持ち出しながら6着でしたし、勝ち馬には離されましたがスムーズならもっと上の着順だった可能性がありました。

その時の勝ち馬のテーオーケインズは抜けた強さかもしれませんが59キロで久しぶりですし、取りこぼしてくれればいいな・・・と思いつつ。

もう一頭穴馬で狙いたい馬は・・・noteのスキボタンにて公開中です!

ぜひ気軽に押しちゃってください!(ハートのボタンです!押すと穴馬の名前が出てきます!)

僕はオーヴェルニュとその穴馬のワイド1点とか考えてます!


今日の勝負レースは東京10と中京9レースを載せます。

先週は連続4着でしたし、次こそ馬券になって的中できればと思います。

良かったら、馬券購入の参考にしてみてください!

それでは、書いていきます!!

ここから先は

922字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?