競馬好きの谷口

見た人の馬券に貢献できれば嬉しいです。

競馬好きの谷口

見た人の馬券に貢献できれば嬉しいです。

最近の記事

2024阪神牝馬S予想

マスクトディーヴァ強いのは承知やけど内枠出遅れに期待して2,3着希望で!笑 というわけで本命馬の単勝と3連複の買い目載せておきます、馬券購入される方は参考になれば泣いて喜びます。 ビール奢る感覚で180円で販売しときますので、どうぞです!

有料
180
    • 2024年大阪杯穴馬◎◯

      対抗馬はnoteのスキボタンにて。 本命対抗は人気ないけど、可能性は十分あるはず。 今日こそ、今日こそ乾杯したいです🍺 よろしくです!

      有料
      180
      • 2024年ダービー卿CT予想、大穴から。

        3月も今週ラスト、最後にもういっちょ万馬券当てたいすね! というわけで今日は大穴狙います!展開も向きそうで理想通りに運べればビールで乾杯できると思ってます。乾杯の用意しときます頼む神様。 それでは、書いていきます!万馬券狙って頑張りましょう!

        有料
        180
        • 2024年高松宮記念穴馬◎

          本命馬はちょいと変えてみました、オッズ妙味あるし可能性も十分。 来なかったらごめんね。 単勝と3連複購入する予定、その買い目を載せておきます。 僕にビール奢るつもりで180円お願いします🍺

          有料
          180

        2024阪神牝馬S予想

          2024中山牝馬S予想(3連複17点)

          3/9(土)中山牝馬Sの予想載せています、本命馬は能力の割に人気しないタイプ。 ここも力は上位だと思ってます。 noteのスキボタンもよろしく、本日もみなさんのおかげでビール飲めています🍺 それでは、書いていきます!

          有料
          180

          2024中山牝馬S予想(3連複17点)

          3/2(土)チューリップオーシャン、重賞どちらも穴馬予想!

          3月になり暖かくなるので僕の肩も暖かくなってきてそろそろ万馬券当たりそうです(今年万馬券ゼロです) 今日も懲りずに万馬券狙っていきます、どーせ当たらん?そろそろ当たる? 当たるかは分かりませんが、良い馬を紹介できてると思いますので良かったらビール代投げてください。 noteのスキボタンも押してね。それでは、書いていきます!

          有料
          180

          3/2(土)チューリップオーシャン、重賞どちらも穴馬予想!

          2024中山記念(3連複21点か30点)

          昨日は当たったので、勢いで連勝めざして頑張ります✊ 今日も3連複予想しています、本命馬はすぐ決まったけど相手難しい💦そんな時は穴馬を選んで勝負といきますか!良い穴馬を3頭選べてます、そのうちの1番自信のある1頭をnoteのスキボタンにて公開します! その穴馬、去年の不利がなければ…というそんな馬です。 3連複は30点バージョンと21点バージョンを作ってます、昨日は11点で40倍が的中だったので今日はどちらでも万馬券的中目指して頑張りたいっすね🍺 それでは書いていきます

          有料
          180

          2024中山記念(3連複21点か30点)

          2/24(土)中山11R3連複11点予想

          フェブラリーS◎タガノビューティー4着で外れ。 妙味のあるような買い方を作っていますが、的中するかは運なところもあるので外れてもいいから見たいって方は僕がいつも買ってる缶ビールの180円に設定していますので奢るつもりで購入お願いします🍺笑 僕も3連複11点を今日は購入します、一緒に的中できれば最高ですね✊ スキボタンもよろしく! noteの購入、お待ちしています!

          有料
          180

          2/24(土)中山11R3連複11点予想

          2024年フェブラリーS、小倉大賞典予想

          追記 ※有料部分に3連複の馬券載せてます、9点にしてみました! 人気でもこの馬は絶対抑えておけって馬はnoteスキボタンにて!せっかく来てくれたんだし、押してね笑 本命馬は結構自信あります、人気的にも買いやすいし能力も十分通用する馬です! 気になる方は僕にビール投げてくれると嬉しいです!いつも買ってるビールの値段でnote販売しています🍺よろしくっす! 2024年のフェブラリーSと小倉大賞典の予想、書いていきます✊

          有料
          180

          2024年フェブラリーS、小倉大賞典予想

          2024京都記念、共同通信杯

          昨日は◎テリオスサラでしたが、外枠とはいえ思ったより道中外を回らされて中途半端なポジションになってしまいました。note購入してくれた方すみませんでした。テリオスサラは次走以降も狙ってみたいです! さて今日は京都記念と共同通信杯の予想です、京都記念の本命馬は結構自信あるけど相手が絞れなくて難しいです💦 そんな僕の本命馬はnoteのスキボタンで紹介しておきます! 有料部分では京都記念と共同通信杯の印を載せておきます、僕にビール奢る感覚で180円お願いします🍺 それでは、

          有料
          180

          2024京都記念、共同通信杯

          2024年クイーンC予想

          1番堅いと思う馬はnoteのスキボタンにて公開してます、ポチっとよろしく! 人気やけどこれまでの対戦相手とか実績考えればここは崩れなさそう。 それでも僕は妙味が好きなので他の馬から勝負します。こちらも能力高いし期待できる! そんな馬を知りたいって方は僕にビール奢ってください🍺いつも買ってるビールの代金の180円です、よろしく!

          有料
          180

          2024年クイーンC予想

          2024年東京新聞杯穴狙います🍺

          ども、谷口です。 昨日はハピとゼットリアン来たのにテーオーこずでした💦オーサムリザルト来たらダメだったので仕方なし。 せっかく来てくれた方々にきさらぎ賞の予想です! 京都11R◎noteスキボタン…きさらぎ賞は3歳戦はとにかく折り合い優先でスローになりやすい。京都外回り、いまの馬場を考えると上がり勝負になりやすく東京競馬場で最速上がりを使えていて、タフな洋芝でも上がり最速を使える◎はどんな状況でも上がりを使えるし信頼できそうです。 ジューンテイクが朝日杯で上位に来てい

          有料
          180

          2024年東京新聞杯穴狙います🍺

          2024根岸S、シルクロードS

          ども、遊びにきてくれてありがとうです。 noteのスキボタンもついでに押してください、穴馬が1頭でてきます✊ さてシルクロードSの予想を書いていきます、3文字の人気馬どっちか絡むやろ的な感じで見ていますがルガルのが堅いかな?と思ってます。 ◎ルガル…スタート悪い馬で本来は推しにくいけど、今回のメンバーよりも強い重賞で2,4着と好走できていれば崩れるところは想像しにくい。パワーもあり今の馬場もこなせる。 穴馬はnoteのスキボタンで。今回人気してる馬とほぼ差のない競馬を

          有料
          180

          2024根岸S、シルクロードS

          2024年東海ステークス、AJCC予想

          さぁ重賞だ!というわけで気合い入れて予想してたんですが… 東海ステークスはオメガギネスに逆らえるんだろうか…コース分からんとか4歳のレベルがとかケチをつけたかったんですが前走が強すぎ君…。加えて雨降ればなおさらこの馬に向くだろってことで逆らえない1番人気馬。面白みがないです笑 ヴィクティファルス、ペプチドナイル、ウィリアムバローズなどの他の人気馬も崩れなさそうでケンすることにしました。穴馬も見つけれなかったでござる。 ◎10オメガギネス ◯3ヴィクティファルス ▲14ウ

          有料
          180

          2024年東海ステークス、AJCC予想

          2024年シンザン記念予想!

          昨日は◎マスクオールウィンでしたが2着まで。スタート悪かったのもあるけど距離延長だったのもあり折り合い重視で慎重に乗っていた印象。1着だったら俺の財布がかなり潤っていたので残念だった笑 さてシンザン記念の堅そうな人気馬を1頭紹介します。 川田のノーブルロジャーが枠的にも良いなと思ったりショーマンフリートの初戦強かったなとか思ったりやけど、軸候補は13エコロブルームで! 前走かなり強い競馬やったんちゃう?ルメール最後は流してたけど、それで上がり33.2秒。デビュー戦はかな

          有料
          180

          2024年シンザン記念予想!

          2023年ホープフルS堅そうな軸馬を無料公開!

          有馬記念 朝日杯 有料部分では買い目載せたり、穴馬が本命だったり…(朝日杯◎タガノエルピーダ有馬記念◎スターズオンアース) ただ今回のホープフルSは穴馬狙うのは難しいので本命馬は素直に人気馬からいきます! 有馬記念軸馬候補ドウデュース、朝日杯軸馬候補ジャンタルマンタルと絶好調なのでホープフルSの軸馬候補兼本命馬も期待できると思います! その本命馬は…noteのスキボタンで公開中です!!! ぜひともハートのボタンをポチっと押して見てください⤴️ 有料部分では◎◯穴

          有料
          180

          2023年ホープフルS堅そうな軸馬を無料公開!