1月15日(土)予想。愛知杯は穴馬から。

ども、谷口です。

今日もnote見に来てくれた人に何個か予想置いときますので当たったら🍺おごってください笑

先週は無料部分で穴馬リトスから相手バッチリで3連単が的中しました(^^)

今週もnoteにツイートに、気になる馬を挙げていきますね!

小倉と中京は前有利で考えてます!

今日1番自信ある馬は、中京5Rラクスバラディーです。そろそろ勝たせてやってくれ笑


小倉2穴3ヴェラフォルツァ…開幕週&減量騎手&内枠で前いってどこまで粘れるか。好走できる条件ではあるし、人気しないなら買うべき。

2アスターディゴンも前走差し決着の中で前いって2着。能力はこちらが上。


中京5軸3ラクスバラディー…このレベルの馬がまだ未勝利なのはよほど運がないと思う。能力は上のクラスでも通用するし、今回ルメールなら盤石とみる。

穴1クリノマジン…前走案外も2走前の距離に短縮で見直し。

2走前は外を回りながら2着と内容よし、そのときの3着馬ショウナンハクラクよりも人気していない点も狙える材料。

馬連ワイド3-1,8


小倉6は人気読めませんが4メンアットワークが単勝8~10倍なら買いたいです。

新馬戦は超ハイレベルレースで2走前のようにある程度前で運べれば好走する可能性高そうです。

人気なら、見送ります。(いま見たら1番人気なのでスルーします笑)


中山7穴12ビーマイベイビー…中山では前走0,1秒差で4走前は0,5秒差と相性良さそう。

外から被らず先行できれば穴を空けても。

人気わかりませんが単勝10倍以上欲しいです。

3連単買うとしたら9マイヨアポアと組み合わせていきたいです。

小倉11、中京11、中山12の三つを有料とします。

愛知杯は人気どころも強いんですが僕の本命馬も相当走る馬です。

ここは激走して穴を空けてもらいます!

それでは、書いていきます!!

ここから先は

842字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?