12月18日(土)中山9が勝負レース!ターコイズSは穴馬から。

ども、谷口です。

中京3と阪神8は無料部分に。中山9,11は有料部分で。

12月18日(土)

中京2◎3コーラスケイト…初ダートが分かりませんがスタート決めて前いければチャンス。能力的に1勝クラスは勝ち上がれるだろうしダート合えばここは連勝できる。

単勝買いたいけど8倍以上はほしいところです。結構人気しそうな感じなのでパスかなと思ってます。

人気みて、買います。

阪神8◎7トーホウスザク…もともと1勝クラスではこの舞台で連続2着がある。勝ち馬のホッコーハナミチはすでに3勝クラスやし3着だったゴールドレガシーも3勝クラス。

走れる能力はあるし、きっかけ1つ。今回ブリンカー付けるしきっかけになれば!

単勝購入予定です!7~8倍欲しいです。

中山9,11レースの2つを有料部分で!中山9のが自信ありますし、そこで決めてメインは気持ち良く迎えたいところです笑

メインは穴よりの馬から夢みてます、過小評価されてるので僕はチャンスやと思ってます!


それでは、かいていきます!

ここから先は

687字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?