2024根岸S、シルクロードS

ども、遊びにきてくれてありがとうです。

noteのスキボタンもついでに押してください、穴馬が1頭でてきます✊

さてシルクロードSの予想を書いていきます、3文字の人気馬どっちか絡むやろ的な感じで見ていますがルガルのが堅いかな?と思ってます。

◎ルガル…スタート悪い馬で本来は推しにくいけど、今回のメンバーよりも強い重賞で2,4着と好走できていれば崩れるところは想像しにくい。パワーもあり今の馬場もこなせる。

穴馬はnoteのスキボタンで。今回人気してる馬とほぼ差のない競馬をしてるけど低評価となっててオッズ妙味あり。

根岸Sは2頭に絞ったけど、本命馬はかなり自信ある!この馬しかおらんやろ!こなかったらごめんやけど!

対抗も自信度高くワンツーあってもおかしくないです。

いつも買ってるビール代の180円で販売しますので、気になる方はビール代投げてください⤴️

それでは、書いていきます!


ここから先は

732字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?