8月25日予想(ほとんど穴w)と谷口穴狙い馬券と(こちらは有料コンテンツ)

ども、おっぱいよりも足が大好きな谷口です。

さっそく予想いきます、穴馬もいるので相手に加えるくらいが嬉しいですw

参考にしてくれると嬉しいです!

有料コンテンツでは

・予想を挙げた馬の推奨理由とその中で自信のある馬。

・谷口穴狙い馬券の買い目

になります。

谷口穴狙い馬券はまだ始めたばかりで試行錯誤中ですが、回収率などはすべて公表しようと思います。

先週から始めて今のところ6200→0で回収率0%です。

それではまずは予想いきます!!!!!

※真剣に予想していますが的中を保証するものではありません、馬券購入は自己責任でお願いします。

小倉11ベルウッドテラス(現在5番人気なので穴?)

小倉10フレグラントブレス(穴)

札幌10ヴァッフシュテルケ(穴)

一応こんな感じです、穴は相手にでも加えて当たればビールでもおごってくださいw

当日にオッズみて追加するかもしれません、その場合はツイートすると思います。

それでは各馬の推奨理由と谷口穴狙い馬券について書いていきます!

今回の穴狙い馬券の予算は1200円です。(1レースのみ)

予想、参考になったと思ってくださったのならイイねやスキ待ってます(^^)

それでは書いていきます。


ここから先は

1,323字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?