12月12日(日)予想。阪神JFの3連複は穴狙ってみます。

ども、谷口です。

本日も無料部分に予想置いておきます、中山は前が有利だと仮定して逃げ先行馬を狙っていきます✊

スキボタンでは阪神JFの穴馬を2頭載せてますんで、ポチっとしてみてくださいな。

12月12日(日)

阪神6◎5ファーンヒル…前走も本命にしていましたがダート替わりで結果を出してくれましたし、2着の馬もすぐ勝ち上がっていったことからレースレベルも低くなかったと思う。

相手は強くなるけど昇級初戦ということで少しでも買いやすいオッズになってくれればもういっちょ狙ってみたい。

単勝7~8倍以上なら!と思ってます。


中山8◎5サンズオブタイム…土曜日の中山芝はかなり前有利でしたし、前いける馬というか逃げれる馬で能力足りてる馬をチョイスしていけばチャンスはあると思う。

サンズオブタイムは中山競馬との相性が良く前走も福島が合っていないと考えればこのクラスでもやれる馬。どの馬が逃げるかちょっと分かりにくいですが、できれば逃げてほしい(うちのゴルコンダが行きそうですが…)

人気の5枠は後ろからの馬で届かないパターンとみてます。

サンズオブタイムの単勝も7~8倍、できれば10倍以上あればいいなと思います!


中山10◎8オパールシャルム…上にも書きましたが中山は前狙います。

このメンバーなら逃げれそうなオパールシャルム、前走も3勝クラスにしてはメンバー揃っていたし勝ち馬のアオイクレアトールは次走リステッド競走でも3着に好走。

3着だったウイングレイテストも次走0,0秒差の2着と惜しい競馬。

その相手に0,3秒差の6着なら悪くない。

少しでも恵まれれば勝てるチャンスあると思う。

単勝10倍以上ほしいところ。

相手は3シングフォーユー,10アールクインダムの前いけそうな馬と能力高い13ホウオウエミーズで。

中山11,12と阪神11は有料になります、どっちも狙いは良いと思いますしあとは上手く的中してくれれば。

中山12は前にいければ面白い!と思う馬を選んでます!

それでは、書いていきます!!!

ここから先は

1,125字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?