11月14日(日)エリザベス女王杯と福島記念。

ども、谷口です。

昨日は黒◎2頭打って、そのうちの1頭エアスピネルが好走してくれて的中できました!


今日はエリザベス女王杯に黒◎、かなり自信はあります。好走を願って、みなさんと一緒に喜べたらなと思います!!

朝の予想置いておきます。

11月14日(日)

東京2◎4キセキノエンジェル…前走は距離が短かった可能性があるし、2走前は前が常に壁で満足に走れず。3走前は大外から長く脚を使ったけど上手く内を抜けた馬が勝った。3戦とも言い訳がつく。

4走前はレディナビゲーターやレッツリブオンなど力のある馬と差のない競馬ができてきたし、その時の同じ東京1600mなら力を発揮できるはず!

単勝5倍以上なら買います!


東京4軸13インヴァリアンス…東京ダート1600mではコンソレーション(2勝クラス)と差のない競馬ができていたし今回の舞台替わりは良い。

オッズ読めないので書きましたが単勝5倍以上なら買おうかなと思ってます!

福島記念とエリザベス女王杯の予想を有料とさせていただきます!!

どちらも3連複購入予定です!!当てて喜びたいですね(^^)

それでは、書いていきます!!!

ここから先は

1,332字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?