時間がない方にオススメ、狙い馬を絞るシンプル予想方法。

ども、セブイレのハッシュポテトを毎日食べる谷口です。

競馬は大好きで毎週やってるけど、予想する時間がなかなか取れない。

と思う人、多いとおもう。

俺も毎日「子供早く寝てくれないかな、嫁も早く寝てくれないかな?そーだ!早く電気消せばおもちゃで遊べなくなるから寝るのでは?谷口の勝利だ!」

と実践していつも谷口が一番に寝てしまいますw

まぁ朝早く起きて予想したり記事書くのが一番効率イイと思って実践していますが、そこまではできない!という人も多いと思う。めんどくさいよね。

そこで、むちゃくちゃシンプルな予想方法を公開したいと思う。

もちろん、この方法だけを使って勝てるほど競馬は甘くないけど、あれこれ考えるよりも狙い馬を見つけやすく、結構来ますw

有料記事では

・その方法を先週の3日開催で使ってみるとどの馬で、どんな感じか?(3日間で1着3回、2着4回、3着3回、着外6回だった。)

・なぜその方法が好走しやすいのか?

・今週の神戸新聞杯ではこの馬が該当しているという話

とかを説明してみます。

少し言ってしまうと、この有料記事と少し内容が被ります。

この記事よりかはシンプルな予想方法となっております。

それでは、書いていこうと思います。

※この記事を呟きますので、ツイッターをフォロー、そしてイイねとリツイートをしてくださった方に現時点のオールカマーの穴馬と神戸新聞杯の穴馬をDMします!気になる方は参加してやってください!


ここから先は

2,405字 / 6画像

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?