11月28日(日)ジャパンカップ、京阪杯 どちらも軸馬は大丈夫だと思う。

11月28日(日)ジャパンカップ、京阪杯 どちらも軸馬は大丈夫だと思う。

競馬好きの谷口

ども、谷口です。

昨日は単勝派の自分にとっては絶好調でありがたい1日となりました。

今日も上手く単勝ハマってくれたらなと思います。

重賞以外は置いておきますので、相手にいれるとかしてみてください(^^)

11月28日(日)

阪神7穴9アイノア…爆穴ですが前走は地方で2走前は長期休養明けと言い訳がきく敗戦。

3走前0,2秒差で負けた相手は現在3勝クラスでも好走していて相対的にアイノアも1勝クラス突破の力はあるし人気のない内は抑えておいてもいいかと。

単勝少し買っておく予定です!


阪神8◎5プロバーティオ…前走は出遅れ&外から被されて前いけず度外視の競馬、減量騎手起用のここは逃げていくはず。

5走前のヒヤシンスSはハイレベルだったし2勝クラスのここは通用する。

単勝10倍以上つくようなら狙いたいなと思ってます!


阪神9◎3ルージュラテール…初戦はあわやダノンスコーピオンに勝てるかもって競馬で0,0秒差の2着と惜しかったが番手から抜け出し上がりも使えてセンスの高さを見せた。

そのダノンスコーピオンは次走のリステッド競走も制しておりルージュラテールの価値も上がります。

前走から短縮の今回は狙い目ですし単勝5倍ついてくれれば買いたいと思います!!

東京11はアルビージャが重賞レベルと思っていますが人気だろうし外枠なので馬券はケンします!間違って7~8倍とかつくようなら買います。


阪神11◎5ショウナンナデシコ…昇級になるが元々ハイレベルだった青竜Sで4着だったりオープンでも戦える素質があり今回はハンデ戦で52キロは恵まれてる印象。

阪神も得意で連勝に期待します!

単勝7~8倍つけば買いたいなと思ってます!

東京12ジャパンカップと阪神12京阪杯の予想をしています、ジャパンカップは人気馬から素直に買いつつ夢も見れるような買い目に。

京阪杯は広く構えて穴きてくれたらいいな!という感じで3連複27点で!!

一緒に良い夢を見れたらいいなと思います、それでは書いていきます!!

この続きをみるには

この続き: 975文字

11月28日(日)ジャパンカップ、京阪杯 どちらも軸馬は大丈夫だと思う。

競馬好きの谷口

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
東海Sはデュードヴァン、スワーヴアラミス、ケンシンコウの穴馬に注目!!
競馬好きの谷口
強くて人気がない馬を買う、期待値重視。当てにいかない。思いきった予想を心掛ける。