11月3日のファンタジーSと京王杯2歳Sの本命公開!

ども、谷口です。

今回からレジまぐとnoteを使って予想を公開していこうと思います。内容は同じですので!

レジまぐはこちらですhttps://regimag.jp/b/view/list/blog/2565/entry/204821

月額2400円で販売しております、土日の予想(月に8回)と、なにか特別な記事を書ければいいなと考えています。


�まずはファンタジーSから予想します!

⦿ダノンファンタジー・・・人気ですが逆らえない感じです、初戦は負けましたが3着も離しているし、なにより1着は・・・次走重賞を圧勝したグランアレグリア。

能力は間違いなく最上位ですし、ここは勝ち切ると思う。

相手が少数党ながら難しい、レーヴドかベルスールかなとは思う。

オッズ次第で買いますが・・・基本見るレースですね。

京王杯2歳Sは・・・

◎アウィルアウェイ・・・こちらも人気だけど、レース見る限り強いよなぁ。

これまた難しいレース、ファンタジーSのダノンのほうが自信あります。

それではここからは有料予想のほうで書きます。 

有料予想では

・カチカチ馬、4頭

・1点勝負馬券、1レース

・谷口穴狙い馬券、予算1900円

推定オッズはこんな感じです。

安いところもあるけど、荒れる感じはしてる・・・。当たるといいな。

それでは、興味のあるコンテンツがあればポチっとしてやってください!


ここから先は

879字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?