2022鳴尾記念

ども、谷口です。

さぁ鳴尾記念だ!って気持ちに全くならない10頭立て・・・笑。

長期休養明けのヴェルトライゼンテにBコース替わりがプラスになるとは思えにくい人気馬のサンレイポケットやジェラルディーナ。

ちょっとは面白くなるかも?

というわけで僕の本命はこの馬にしました。

◎5ギベオン・・・おそらく逃げるのはキングオブドラゴンかなと思うし、その後ろくらいで展開や馬場が向きそうなギベオン。中京での成績が良いし前走もポタジェやサンレイポケットと差のない競馬ができてます。

現在6番人気ですが面白い1頭だと思う。

相手は前残り想定でキングオブドラゴンとショウナンバルディで。(追記サンレイポケット追加で。)

僕はギベオンの単勝だけ買っておこうかなと思います。

って、サンレイポケットが美味しいオッズに見えてきました笑。

今日の勝負レースは中京9Rと東京11R。とくに中京9が一番自信あります!

的中願って書いていますので、良かったら購入してみてください。

それでは、書いていきます。

ここから先は

395字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?