12月5日(土)チャレンジカップは単勝勝負するっす!

ども、谷口です。

今日は午前中にも気になる馬が何頭かいますので紹介したいと思います!

馬券の参考になれば嬉しいっす!


中京2◎12スズカキンシャサ…2走前は外から上がっていき早めに先頭に立つも目標になってしまった。

前走はスタート出遅れ、詰めてきて4着だったが前にいる3頭で決まってしまった。

距離が1400mになって追走が楽になれば。

単勝5倍くらいあれば買おうかなと思います!


中京4穴10ホットポッド…前走は馬場の悪い内を選択してしまった、 それでも3着とは0,4秒差とまずまず。2走前は大外に持ち出して馬場のいいところから上がり最速の2着。決め手はあるしどこまで上の着順を狙えるかはわからないけどスムーズに追えれば馬券圏内まで突っ込んできてもおかしくはないです!

◯3キネシクス

ホットポッドの単勝購入予定です!
穴だと思ってましたが結構人気するっぽいですね…


阪神4◎9レッドジェネシス…前走の勝ち馬は2番手から直線すぐ先頭に立ち押しきり、2着馬は4番手から。3着馬は内を上手く乗った馬だった。
対してレッドジェネシスは直線で進路を変え→また進路を変えとスムーズではなかったが最後の伸びは目を引くものがあった。引き続き川田で次は決めてきそう。

単勝は3倍あれば買いたいですが2倍代っぽいです、それなら見るだけにしておきます! 


中山3レースと阪神11レースは🔘打ちました!どちらもかなり楽しみで単勝10000入れる予定です!

阪神11チャレンジは3連単も15点勝負!少額です楽しみたいと思います!!!

中京8レースは穴よりの予想、中山11レースは買いませんが予想は載せました!noteのスキボタンも押していただけると嬉しいです!

それでは、書いていきます!!!

ここから先は

934字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?