アルテミスSとスワンSの予想載せてみたよ。

ども、谷口です。

子供が順番に熱が出て毎日大変です・・・3人いるから順番にうつっちゃうんだよなぁ・・・

まぁ弱音なんて吐かず、子供たちをサポートしていくしかないけど。

さっそく重賞の予想いきますか!

アルテミスS

◎グレイシア・・・力関係がまったくわからないので2つとも圧巻の勝ち方をしたグレイシアを本命にしました。

ぶっちゃけ自信ないですw

逃げてもいいし、控えても良さそうですし・・・単勝4倍とかないかな?w

相手も選べないし、買うレースではなさそうな感じ・・・


スワンS

⦿モズアスコット・・・谷口と言えばモズアスコットですよね!

※モズアスコットが出るたびに自慢しますので許してくださいw

G2ですがこのメンバーなら馬なりで大丈夫だと思う、3着以内は堅いはず。


重賞本命は以上です、アルテミスSは自信ないですね。ほかの馬も強い可能性あるし。

オッズがバラけるようならグレイシアの単勝買おうかな。









困った・・・

DM推奨馬・・・穴馬じゃないかもしれない。

穴推奨してこそのDM推奨なんだけど中止しようか・・・

「どれですか?」

馬子「けどDM推奨やるでぇーって言ってしまったし、やったらいいんじゃない?

こないだは私が登場予定とか書きながら登場しなかったし、私がフィエールマン推奨したかったし・・・」

すみません。

馬子「けど今回の推奨馬は成績的にも買いにくい感じがするんですが、素人の馬子にも分かるように説明してください」

谷口「着順よりも着差を見たほうがいいかもしれない。」

「確かにG1でも頑張ってコンマ3秒とかありますね・・・!」

それにね、ここに注目してほしい。コース適性!

左回りに対して右回りの成績がいい。この馬は右回りの馬なのかなって推測できる。

馬子「けどまってください、京都コースは一度も好走してませんよ?」

そうなんだけど・・・内容を見てほしい。

一つは距離だといえる。もう一つは着外だとなってるけど、4着でしかもG1。

その時の上位3頭は間違いなくレベルが高いし(明日の天皇賞秋にも出ますね)

今回のDM推奨馬はその馬と善戦したので評価できる。

1200や1400あたりでもう一回重賞勝ってほしいね・・・


DM推奨馬を知りたい方は・・・

僕がこの記事を呟きますので、イイねとリツイートしてください。

リツイートしてくださった方に順番に送らせていただきます。すべての方に送れるかは保証できませんが、できる限り送りますので!(^^)

ここからは有料記事になります。

<DM推奨馬の推奨理由>・・・上で説明したので少しだけ補足しています。

<カチカチ馬>・・・5頭選んでいます、1番人気ばかりではないです。

カチカチ馬とは谷口は「これは堅い!」と思う馬を挙げています。

これまで(14・7・1・6)と3着内79%!勝率も50%あります。(先週の振り返りができていないので、先週のデータは足せていません。先週のを足せば、もう少し良くなると思います。)

<1点勝負馬券>・・・2レース推奨しています、1点勝負馬券はまだまだマイナスですが続けていきます、谷口も買います。

穴狙い馬券はお休みです、先週当たったので、しばらく当たらないかもですしw

コンテンツは以上です、気になるコンテンツがあればポチっとしてやってください!!


ここから先は

1,056字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?