府中牝馬Sの予想してみたよ!

ども、子供には寝る前にお菓子やアイスはアカン!と教育しながらみんなが寝静まったころにチキンラーメンを食べながらブログ書いてます、谷口です。

府中牝馬Sの予想してみたんだけど、買うレースではないかなぁと思います。

一応予想しました!

◎リスグラシュー・・・あくまでここが目標ではないことは分かってるけど、好走する可能性は高いと思う。東京コースも明らかに向いている。それでいて54キロは有利、鞍上が替わってるのが気になるけどデムーロなら大丈夫でしょう。

単勝3倍以上なら考えたい・・・。

〇ディアドラ・・・前走強すぎる内容、ドバイでも3着と好走しており、能力はかなり高い。

リスグラシューのほうが強いと思ってるので、こちらが1番人気になってくれたらありがたい。

ソウルスターリング、アドマイヤリードは危険視したい。

穴はミスパンテールかな。

ただ基本的に買いたいレースではないです、リスグラのオッズみて単勝買おうと思います。

ここからは有料予想となります。

有料コンテンツは・・・

カチカチ馬3頭・・・今回はカチカチ馬に穴馬が登場しています、穴ということは来る確率は下がるだろうけど、谷口オススメの一頭となっております。

これまでのカチカチ馬は・・・(11・7・1・3)となかなかの好成績となっております。

一点勝負馬券(1レースのみ)・・・安ければ見送りをお願いします。

谷口穴狙い馬券(1900円)・・・大穴から勝負しています。

オッズはこんな感じ。

最近不調なので乗るかのらないかは任せます!w

10万馬券当てたい…当たるまでこの企画はやめませんw

以上です、気になったコンテンツがあればポチっとしてやってください!!


ここから先は

1,058字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?