8月28日(日)の狙いたい馬

おはようございます✨今日はいつもより紹介する馬が多いのでツイートでは足りないかなと笑

というわけで書いていきます。

札幌7◎1エバニスタ…前走道中に前カットされ立ち上がる不利あり。2走前の相手関係からもっとやれるはずやし人気も落ちる今回が狙い目かと。

札幌8◎1ディープリッチ…ウインシャーロット(オープンクラス)やヴィアルークス(3勝クラス)などと接戦できているし1勝クラスは勝ち上がれるはず。連闘で使ってくるんだから調子も良いはずで人気もないなら買っておいてもいいと思う。

9アグリ、10ブランデーロックあたりが強敵。

札幌9◎8フリートオブフット…前走案外だけど2走前の走りから能力はあるはず。人気落ちの今回狙うのが妙味ありそう。

新潟10◎7テンハッピーローズ…いつかは重賞をと思ってる馬。相手強くなる今回が試金石っぽいけどオッズも付くので期待しときます。
強敵は15シャインガーネット、テンハッピーローズとは逆に今回相手が弱くなるのであっさりがあってもおかしくないです。12タイセイディバインも強い。

札幌11◎8ヴェントヴォーチェ…前走は千直だったし2走前はずっと内に押し込まれていて厳しい競馬。

ルメールが乗るのに人気落ちするという珍しいパターンだが3走前は後の重賞2着馬を寄せ付けない強さ。

今回こそ、買うタイミングかもしれない。

札幌12◎7スズカノロッソ…前走は進路を探しながらでロスも大きかったけど最後まで伸びていたしスムーズならもっと際どかったと思う。

新潟12◎11ヤマトコウセイ…前走ハイペースを粘って残したし今回も同じ競馬するのみ。思ったより人気してるので買わないです。

今日ちょっと多いです笑

どれか来てくれたらなと思ってます笑🍺

久しぶりに書きましたが見にきてくれてありがとうございました!

実は入院していた子供が退院したんですが、9月に手術することになりました。
もちろん手術して治るならと思っていますが、心配で心配で…お酒も飲めず気付けば体重も落ちてました。ダイエットになってたりして?笑

みなさんも体調管理しっかりして健康に過ごしてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?