12月4日(土)中京10阪神11中山11

ども、谷口です。

先週は単勝がポツポツ当たってくれて良い感じでした。

本日の重賞も2つとも単勝狙いで予想しました、noteのスキボタンでは大穴馬を1頭載せておきます。

午前中、少しだけですが予想置いておきます。

12月4日(土)

中京3◎2ビクトリアバローズ…前走ハイレベルでハイペースを前で頑張った。絶好枠で前いけそう、ここは勝ち負けになる。

問題はオッズ、単勝7~8倍つけば勝負してみます!

(いまみたら3倍台なので、パスします。)


中京4穴15スキューマパーラ…新馬戦はステルナティーア戦で3,4着と良い勝負できていた。どちらも勝ち上がっていてスキューマパーラも戦える力はあると思う。

1200mやダートで走れていないが新馬戦と同じ1600mで一変してもいい。

中京10レースから有料予想とします、中京10はかなり自信ある馬をチョイスしています。来てくれると信じています!

重賞はどちらも単勝狙いで。ステイヤーズSは当初ケン予定でしたがこの相手なら勝てる可能性ありとみて勝負することにしました。

それでは、書いていきます!

ここから先は

839字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?